--.--.--.--



2006.07.01.Sat

13inu11.jpg
今期最高のアバン

前回に引き続き、死神『暴力の海』からケイを守るため啓太等が奮闘するお話し

いぬかみっ!前半折り返しにふさわしい出来だった

啓太が張った結界が実はようこによるものだったり、今まで啓太にだけは本当の姿を見せなかったようこが、『暴力の海』に対して本来の『妖狐』の姿になって初めて本気で闘うとか

特に『妖狐』になる件は彼女と啓太の絆が垣間見れるシーンで観ていて熱かった

啓太は啓太でいつに無くかっこ良かったし

ラストのぞうさんはw

まぁそれも含めいぬかみっ!ということで


b_04.gif
『それじゃ俺にもお前の歌っ!!』って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

