--.--.--.--



2006.07.02.Sun

感謝感激3万HIT

今回は2週間ほどで達成できました

1日のHIT数も、なのはA'sのおかげで過去最高の1600を記録できました

アクセス解析を見てると、最近は毎日訪問してくれる方もかなり増えたようですし、嬉しい限りです

どうぞこれからも宜しくお願いします


苺ましまろOVAシリーズスタート!!

原作もアニメも好きなんでこれは嬉しい限り

TVシリーズも終わりらしい終わり方ではなかったですし

「マリア様がみてる OVA」 EDテーマ曲はKOTOKOに決定

EDはともかく、劇中曲はアリプロ(片倉三起也さん)じゃないのかな??


なんか最近のなのはをめぐる動きを見てると第三期、もしくは新シリーズがありそうな気配が、、、

フェイトの活躍がまた観れるならこれ程嬉しいことはないのですが、、、


b_04.gif
いぬかみ2クールやるならなのはを頼む!!セブンアークス!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

