--.--.--.--



2006.07.02.Sun

01aka11.jpg
果たして赤ずきんはなのはを越えることができるのか、、、

戦うちびっこ+ツインテ+ゆかりん=なのは

安直だけど、アニメが大好きなおおきなおともだちにとっては、もはやこれは絶対的な公式

元はコンマイコナミ発のフィギュア付きOVA

今回のTVシリーズ化はそれにスポンサーが付いて、お子様向けの朝の時間帯放送に

お子様向けのはずなんだけど、アキバやヲタが登場したり、公式HPでPOP先生に赤ずきん描かせたり、、、

さすがコンマイコナミ、多くは語りませんが、、、

てかゆかりん起用して、さらにOP歌わせている時点でもはや確信犯としか言いようがない

そしてそれに見事にはまる自分等

それがコンマイコナミクオリティ

コンマイとは/はてな


b_04.gif
コンマイクオリティって音ゲーマーじゃ無い人でもわかるのかな⌒*(・∀・)*⌒??




Secret

