--.--.--.--



2006.07.03.Mon

FA4 TYPE-MOON collection
tmtf.jpg

ちょ!!なにこれ!?

既にトレーディングフィギュアの域を超えてますね、、、

全高140mmって1/8のフィギュアより2回り小さいくらいじゃない

値段がトレーディングフィギュアにしては高めだけど、このサイズでこの出来なら文句なしでしょ

TYPE-MOON作品は全然手を出してないけど、これはちょっと欲しいな

メガミマガジン8月号の付録が凄い事になってるみたいですね

なのは&フェイトのB2水着ポスターや、原作者の都築氏原案イラスト集とか

まだまだメガマガはなのはファンの強い見方ですな

ポスターはちょっとだけ見たけど、なんか微妙みたいですね^^

まぁ今回もその内某所にて剥ぎverがうpされるでしょうからそれに期待

明日はケツ師匠と久々の飲みなんでその時にでもゲットしますかね

てか昨日も言ったけど、最近のなのは関連の動き見てたら、これはもう第三期があるとしか思えん、、、

あるなら早く言ってよ!!


最近なのはDVDの自作BOX作成計画発動中

出来たらその内公開します

期待しないで待っててください^^


b_04.gif
あれだ、なのはA'sのラストは夢オチってことでひとつ続編を!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

