--.--.--.--



2006.07.05.Wed

14sp11.jpg
新OPキター!!

これぞ2クール物の醍醐味

無駄にエロ~イ(・∀・)

OPテーマは前回と同じ美郷あきで『くちびる白昼夢』

『少女迷路でつかまえて』の時と同じくかっこいい曲に仕上がってます♪

14sp15.jpg
パジャマ千代ちゃん可愛いなぁ~

や、千代はどんな格好でも可愛いんですがね~♪


14sp19.jpg
前回の事の真相

ちょ、夜々ちゃんキスだけじゃなくてそんな事までしてたのか!?

そりゃ光莉も泣いて拒絶するわな、、、


14sp24.jpg
今まで積もった思いが抑えきれなくなった結果とはいえ、光莉に拒絶され、我に返った時の夜々ちゃんがもう観てて不憫で不憫で、、、


14sp26.jpg
無駄にエロイ2人の出会いのシーン

どうみても入ってます

ごちそうさまでした


14sp33.jpg
「夜々ちゃん、ずっと親友でいてね、、、」

2人の想い出の場所にて仲直り

光莉の言葉は勿論彼女の素直な気持ちなんだろうけど、それを聞いて一瞬「はっ!」となってすぐに諦めたような哀しい笑顔をみせる夜々ちゃんがもうね、、、

夜々ちゃんキャラ的に好きだし、今回の一件は彼女に感情移入して観てたから、思わずうるっとくるものがあった

とりあえずこれで夜々ちゃんはリタイアなのかなぁ

でも新OP観てたら、夜々ちゃん×蕾フラグっぽいシーンがあるんだよねぇ、、、


14sp34.jpg
さすがに今度はデコちゅーでした^^

OPに続きEDも新ver

今回ももちろん実写

曲は中原麻衣×清水愛で『苺摘み物語』

もちろんCDには今回もフルサイズのPV付きですよね!?

今回も普通に欲しいですよ~


b_04.gif
やはり一期のEDは確信犯だったのか!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

