--.--.--.--



2006.07.05.Wed

14uta11.jpg
「儀により助太刀致す!!」

ハクオロのピンチにトウカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

勘違いとはいえ、ハクオロを敵として討とうとしていたトウカ

ハクオロに命を救われ彼に儀がある事を悟った彼女は、配下となることを自ら申し出る

touka.gif
トウカの殺陣がかっこよすぎてもうね

流れるような動きで瞬く間に敵を切る!!

エヴェンクルガの名は伊達じゃない!!


touka2.gif
もう一丁!!

ハクオロへの礼の言葉とエヴェンクルガにとっての儀を語りながら敵をなぎ倒す!!

マジでかっこえぇぇぇぇぇぇ!!!!


14uta35.jpg
マジ惚れた

敵の大将も一閃!!

カルラの姐御もメチャかっこいいけど、トウカもシビレルほどかっこいい!!

今度からカルラは姐御でトウカは姐さんね


b_04.gif
次回のハクオロチーム女ばっかりじゃないかwって方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

