--.--.--.--



2006.01.24.Tue

朝8時起床

仕事へ

夕方6時ごろに上がってスポラへ


☆今日のメンバ

LNPさん、お休みSIZさん、HIMEさん、うなしげさん、たかみっちゃん、みうぽ辺り



弐寺は調子イマイチ

2、3回やってすぐにうなしげさん、たかみっちゃんとマックへ


去年の暮にマックがあたって食中毒になってからずっと行ってなかったから久しぶり

その時食べたマックチキンとチーズバーガーはさすがに注文できなかった


んでスポラ帰還

マジアカを中心に



閉店後は外でチョイとトークしてからLNPさんをお持ち帰り

LNPさんはピョコタンの赤いアホ汁を読みながら終始爆笑してますwww(現在進行形)

いや、ピョコタンは普通に神ですよw

多摩川でタマちゃんと一緒に泳ぐ話しとか、一人でラブホに行って一晩過ごす話しとかホントに爆笑するwww

LNPさんも言ってたけどHIMEさんとかかなり好きそうだな~




どうやらSIZさんがネオ・ヴェネツィアの魅力にどっぷりとはまられた御様子

ほんとARIA(AQUA)のオビに書いてある未来系ヒーリングコミックってのは偽りじゃない!!

明日発売のアニメ版のDVDも購入するとか

まだ原作買って一週間くらいしか経ってないですよね

早っ!!!


ARIAアニメ化の影響か、チョッと前から原作者の天野こずえ先生の過去作品の新装版が立て続けに発売されたんですが、、、

浪漫倶楽部なんかはかなり昔の作品で、今とはかなり違うタッチで(正直お世辞にも上手いとは、、、w)、連載されていた雑誌がガンガンだったものだからお話しもARIA以上にクサいお話ばかりで大人が読んだら赤面必死!!

正直、ARIA(AQUA)が気に入ってこずえ先生の他の作品も読んでみたいってならやめといたほうがいいです

特に、新装版の表紙はこずえ先生の書き下ろしなんで、

20060124051525.jpg


これは浪漫倶楽部の新装版1巻

表紙にだまされる(w)人が続出

表紙は綺麗でも中身は当時のまんまだからw


20060124051515.jpg


こちらは旧版の1巻

全然違うwww




ARIA(AQUA)のひとつ前のクレセントノイズ

20060124053544.jpg


は絵柄も今に近くなかなか面白いんですけどね(中途半端な終わり方だったけど)
スポンサーサイト




Secret

