--.--.--.--



2006.07.06.Thu

1/8 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 完成品 アルター版
alfate11.jpg
これは夢なのか!?

今年のワンフェス2006冬にて発売された、爪塚ヒロユキ(裕之)氏原型によるキット版がものの5分で完売したという伝説のフェイトがアルターよりまさかのPVC完成品化

今回のリリースに際して、爪塚氏自らの監修により若干仕様変更

大きな変更点としては、バリアジャケットがA's仕様に、バルデッシュがハーケンからザンバーフォームに、そして専用の台座を追加、と言ったところ

正直ザンバーは微妙、、、

10月発売予定のグッスマ版フェイトと被るし、なによりキット版のハーケンがメチャかっこよかったから

お値段は1/8としてはかなり高め(1/6なみ)

それでももはや伝説の神フィギュアを、完成品でこの値段で手に入れることができるなんて夢のよう、、、

製品版でのサンプルからの劣化等はアルタークオリティなのでまず心配ないでしょう

てかこれ程注目度の高い商品、アルター自身もかなりの気合を入れてリリースしてくると思います

とりあえず光の速さで予約完了!!


b_04.gif
グッスマ版フェイトも忘れないで!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(なんかこれが発表されてからグッスマ版キャンセルする人が結構いるみたい、、、自分はもち両方購入しますが)




Secret

