--.--.--.--



2006.07.06.Thu

01koy12.jpg
ゴスロリ戦隊『Marciano's 12 SISTERs』参上!!

正直Aパートは流し観してたけど、Bパートで『マルチアーノ12姉妹』が、手を繋いで空から登場したシーンからはマジで燃え(萌え)た!!

これは、ブラックラグーン+ナウシカ+ゴスロリでOK??(強引)

更新しました

01koy16.jpg
January

名前からして多分一番おねえさん

01koy24.jpg
February

情報系担当っぽい彼女

唯一のメガネっ娘

01koy460pg.jpg
March

ツインテ担当

しかも黒髪ぱっつんというオマケ付き

気に入った(;´Д`)

01koy22.jpg
April

どうやらリーダーっぽい彼女

冷たい表情がこりゃまたタマラン

01koy26.jpg
May

12姉妹の特攻隊長

01koy463pg.jpg
June

見た目王子様系キャラ

ナイフが武器

01koy20.jpg
July

日本刀を携え笑顔で殺しやがります…(((( ;゚Д゚))))

01koy17.jpg
August

こいつも笑顔でナパーム投げやがります…(((( ;゚Д゚))))

01koy462pg.jpg
Sep

おとなしそうな顔して持っているのは銃剣、、、

でもかわえぇんだな、これが、、、

01koy44jpg.jpg
Nove/Diesse/Oct

ロリ担当キタコレ!!

てか怪力キャラかよ!!

見分け方は背中のウサちゃんリュック

公式のキャラ紹介見る限りじゃ、

緑/Nove
ピンク/Diesse
黒/Oct

かな


01koy39jpg.jpg
とにかくこの12姉妹がメチャクチャツボにはまった!!

かっけぇぇぇぇぇ!!

01koy459pg.jpg
SATSUGAI!!SATSUGAI!!

んで可愛いなりして殺しまくります

クラウザーⅡ世さんも真っ青です!!


01koy30.jpg
まぁ実はロボ娘なわけだが、、、

そりゃ銃で撃たれても平気なんだから当たり前か

もうこいつら主役にしてお話し作ってくれたほうがいいな~とか思ってたら、なんか第1話でいきなり全滅するしw

む~、残念

登場シーンで流れるゴシックロックなギターサウンドとかもよかったのにな~

勿論まだ出番あるよね??


01koy465pg.jpg
一応主役な方達

大塚明夫のミスターが渋くて良い感じ

お話しは次週から動くっぽい

とにかく第1話はシスターズ萌えの方向で


b_04.gif
王蟲がいたけど気のせいだよね??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

