--.--.--.--



2006.07.07.Fri

ssrdxgin.jpg
ついに銀サマがっ!!

某所での拾い物

ユージンのSRDXシリーズは物によってクオリティにかなりの差があったりするけど、既にリリースされた翠星石と金糸雀はやたら良い出来だったんで今度も期待できそう

でもSRDXはブリスターパックなんで十字架これどうやって入れてくるのか、、、

もしやサイズ自体今までより小さめとか??

b_04.gif
銀サマこそ至高のツンデレ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

