--.--.--.--



2006.07.07.Fri

14hig11.jpg
まるで全てが夢のように、、、

今までのお話から数年前に遡った暇潰し編

勿論圭一は居るはずも無く、主人公は警視庁から捜査のためにやってきた赤坂

梨花ちゃんに対する村人達の接し方、態度、まるで全てを悟っているかのような言動、そして突然の豹変ぶり、、、

本編のカギはどうやら梨花ちゃんにありそう

ちび魅音に比べて、梨花ちゃんが明らかに変わっていない(どうみても現在の梨花ちゃんと同じ位の年齢に見える)のも何か理由があるのかな??

どうでもいいけど、ゆかりんの萌えボイスは毎度の事ながら破壊力ありすぎ(;´Д`)

b_04.gif
「にぱぁ~♪」、、、(;´Д`)って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

