--.--.--.--



2006.07.08.Sat

ソリッドワークスコレクション DX lunch box(ランチボックス) BOX(予約)/あみあみ
l-box.jpg
だから白スク水は卑怯だと何度言っ(ry

POP先生のマンガ『lunch box』より、らんち&ぽてちの登場

ぽてちって女の子だったっけ??

マンガ読み返そうと思ったけどPOP先生の作品って絵を眺めてるだけで満足してしまうんですよね(良い意味で)


なんかDIONのユーザー情報が400万人分流出したとか、、、

2003年の事件で当時のADSL回線のものだとか

自分携帯が同じKDDIでauなんですがこっちは大丈夫ですよね、ね??


Amazon、国内盤DVDタイトル予約販売を25%オフに
-税抜き2,500円以上が対象。初回/限定版含む


25%オフはかなり魅力的

旧作も割引とかだったら神だったのにね

毎月アニメDVDだけで4、5本くらい購入するからなぁ

でも実際店頭で手にとって購入するのに喜びを感じるんですよ

んであとはほとんど開封もせずに棚へw

や、いつかは観ますけど

最近は大抵限定版があるんでその時に買っておかないと気が済まないんですよね

む~、、、

b_04.gif
まさにメーカーの思うツボ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

