--.--.--.--



2006.07.08.Sat

02bin11.jpg
大家がツンデレ言われてもねぇ、、、

今回は今流行のツンデレ大家と、から揚げひとつでトリップできる幸せになれる姉妹のお話し

どうでもいいけど八百屋のおばさんと看護婦が似すぎ

02bin16.jpg
その昔『ミスター味っ子』っていうある意味伝説のアニメ番組があってね、、、

から揚げひとつで天にも昇るような気持ち

こりゃその内ステーキでも食べて、口から虹を出したりしないか心配になってきたぞ


02bin14.jpg
本編よりも楽しみなアイキャッチ

今回も良い味出してます


02bin17.jpg
これに反応せずに何に反応しろと、、、

アニメじゃわからなかったけど、原作ではあすは勿論旧スク

そこんとこ脳内補完しつつ観れば無問題

むしろ白ス(ry


ん、今回は第1話の過剰な演出もほとんど無く普通に観れた

原作では別々のお話しのタライプールも上手く織り交ぜてたし

正直原作は泣きよりも姉妹のイチャイチャを楽しむものだから、アニメも潔くそっちに走ってくれたほうが良いんだけどなぁ

次回は金銀姉妹の登場

b_04.gif
家賃取りに来るだけで恐怖の大王扱いされてもねぇ、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

