--.--.--.--



2006.01.25.Wed

本日お休み

昼12時起床


SIZさんからのメールで起きた

昼から約束してたのにw

昨日お泊りしてたLNPさんと共にスポラへ


はるさんがマジアカしてた

SIZさんは弐寺


んでSIZさんと街までお買い物

自分はアニメイトで予約してる今日発売分のDVDを受け取るため

SIZさんはアニメ版ARIAの初回版があることを祈りつつ、、、

喜久屋→アニメイト


喜久屋で地獄少女DVD1巻 初回版を発見したんで即ゲット

これ予約し忘れてたんで

ポスター付きって書いてあったのに店員スルーされた

すぐに言ったらくれたけど


ARIAの初回版はまだありましたね

自分は他のやつはメイトで予約してたんでスルー

SIZさんもとりあえず何も買わずに→メイト

メイトにもARIA初回版あったけど残り2個だった

んでSIZさんも無事ARIAゲット

自分も予約してた分を受け取ってひとまず街から離脱


車内でDVD整理するためのメタルラックが欲しいって話ししてたらSIZさんがヒロセに寄ってくれることに

あざ~す☆


んでヒロセ

とりあえず60×30の4段のやつを購入

これと今使ってる本棚をあわせたら暫くはもつかな


スポラ帰還

LNPさんがいた

はるさんはもう帰ったのかな

マジアカと弐寺をちょこっとやって帰宅


でメタルラックを組み立てたのはいいものの、置く場所が無い

なんと無計画なw

とりあえず今までDVD入れてた棚があった所にメタルラックを設置

んでその棚を横向きにしてラックの上に

ん、何とか全部片付いた

1x3rd-6-cfe0.jpg



すでにもういっぱいいっぱいだけどwww


ひとまず片付いたんで飯

んでアニメ鑑賞

何気にまだ10話までしか観てなかったなのはを鑑賞終了

ラスト3話

マジで泣いた

フェイト復活→なのはと合体魔法とかマジ熱すぎ!!

こりゃ後半なのはは完全にフェイトに持ってかれてますね

フェイトいいな~

AIRみたいな感動で泣くのとは違って、こんな熱い展開で泣いたのってトップをねらえ以来かな?

とにかく二期のA'sがさらに楽しみになりました


あとは今日買った地獄少女を

やべっ!!これツボすぎるっ!!

主人公のあいがもうね(*´д`*)
20060125021136.jpg


こういう黒髪ぱっつんには目がないんですょ

しかも和ゴステイストたっぷり

OPやEDとかマジでツボすぎ!!

あい@能登もいい仕事してますね


時間があったらなのはと共にレビュ書くかな



今からちょっくらスポラ行ってきます

あと一時間しかないけどw




~追記~


スポラ

LNPさん、HIMEさん、みうぽがいた


マジアカをちょっとやったら閉店

帰りに吉牛買って帰宅



Rozen Maiden第一期再視聴終了

未だ銀サマのあのラストには納得はいかないけど、前よりも素直な気持ちで観れた

初見の時はアニメオリジナル展開や銀サマの扱い等で穿った観方しか出来なかったから、、、

一期はトロイメントに繋がる前奏だったと思えばそんなに悪くはなかったのかも
スポンサーサイト




Secret

