--.--.--.--



2006.07.09.Sun

02aka11.jpg
コンマイクオリティ発動中

相変らず狡いというか、、、

第1話のグダグダとは違い、今回は文句無く面白かった~

02aka12.jpg
りんご可愛いなぁ~(*´ー`*)

微ツンデレの釘宮ボイスとか

お約束だけど良いものは良い!!

んで肉じゃがとかポイント高すぎでしょ


02aka13.jpg
えらく生活感漂う展開ですね

赤ずきんもヴァルも順応性高すぎ

なんか肉じゃが食べたくなってきたなぁ


02aka14.jpg
科学と魔法は違います

科学のチカラに驚く2人が観てて微笑ましい

TV番組もそうだけど、いろんな物のパクリというかオマージュがちらほら出てきますね、これ


02aka18.jpg
おでん缶とか

しかも『おてんちゃん』らしきキャラまで

あっちは缶詰だけど


02aka19.jpg
敵のボスらしき人

1000年ぶりに復活した魔女サンドリヨン

赤ずきんたちの世界ファンダヴェーレと草太たちの住むこちらの世界、エルデの両方の支配を目論む


02aka20.jpg
ゆかりんキャラのお供は淫獣と相場が決ま(ry

なのはのユーノといい仕事仲間に恵まれませんね、、、

スタッフサービス/オー人事オー人事


02aka21.jpg
戦闘の最中でもコミカルな演出があるのが好印象

なのはみたいなガチで熱いのもいいけど、こういうのも嫌いじゃない

でも、苺ショートを手を使わず一口はかなり難易度高いなw


02aka26.jpg
以外に動くなぁ

第1話の戦闘が妙にもっさりしてたんで期待はしてなかったんだけど以外に動きがあって面白い

02aka32.jpg
全体的にはそうでもないんだけど、要所要所で魅せてくれるから良い感じ

新キャラの白雪姫とのコンビネーションで敵を倒すシーンなんか、ちょっと燃えたし


02aka36.jpg
早くもハーレム展開ですか??


うん、正直第1話がいまいちだったんで、今回もだめなら切ろうか迷ってたんだけど

今回は新キャラも含め皆キャラが立ってたし、それに加えテンポ良く進むお話、前半の日常コメディのノリ、後半の戦闘、そして何より淫獣ヴァルの以外に砕けたキャラがかなり良かった

このクオリティが毎回続くなら嬉しいんだけど


02aka37.jpg
次回はお約束(??)の学校回

自分好みなぱっつんツインテっ娘も登場するみたいなんで、既に楽しみ

b_04.gif
「ジュ~スィ~!!」はちょっとどうかと思うが、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

