--.--.--.--



2006.07.10.Mon

「MUSASHI -GUN道- DVD BOX」 アキバでかなり品薄

そのあまりのヤシガニっぷり、色々と噂は聞いてたけど、実際観てみたらあまりの酷さに爆笑www

とりあえずまだ観たことない方はこちらを是非

3行で分かるMUSASHI -GUN道-

財前丈太郎に魅せられた自分としては、これはチェックしておかないと

先日アリプロも参加したアニソンの祭典 アニメロサマーライブ2006in武道館が行われましたね

アリプロは『聖少女領域』と『亡國覚醒カタルシス』を披露

DVDも発売されるようなのでこれはALIPRO-MANIAとしては是非ゲットしておかねば!!


明日出勤したら休みだ~

原付も復活したことだし久々に遠出でもしてみるかな

なんか台風来てるらしいけど、、、

こどものじかん第2巻も買わないと

てか今日なのは抱き枕×3が佐川の代引きで来たんだけど、ちょうど持ち合わせが無かったんであえなくお引取り願った、、、

×3ってもケツ師匠の分もあるんで全部自分のものってわけじゃありません

とりあえず明日師匠から代金ぶん取って明後日に再配達してもらうつもり

早くフェイトをお迎えしたいですな~♪

b_04.gif
ついに一線を越えたか!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

