--.--.--.--



2006.07.10.Mon

01tonagura.gif
となグラレビュー一発目、まずはインパクト重視で攻めてみる

10年ぶりに再会した初恋の幼なじみがとんでもないスケベ野郎になっていた、、、

原作は同タイトルのマンガ(となり暮らし、グラフティの略らしい)

※作品の性質上、非常に白と肌色の多いレビューとなっております

01ton12.jpg
主人公&メインヒロイン:有坂香月@神田朱未

10年ぶりに隣の家に戻ってくる初恋の幼なじみのために、徹夜でケーキを作るとか

や、良い娘さんですね

一般家庭でエプロンドレスってのもポイント高し


01ton23.jpg
まぁ年頃の野郎なんて大抵そんなもんですよ

勇治のように行動に出なくても、この年代の男なんて頭の中は年中エロい妄(ry

例えば、、、


01ton21.jpg
女同士誰もいない屋上で弄りあったりとか、、、

01ton22.jpg
着替えのシーンとか、、、

01ton24.jpg
乳とか、、、

01ton26.jpg
更に下乳とか、、、

01ton28.jpg
パンチラなんてのは基本ですね

まぁそんなアニメです

ってだけじゃあまりにも身も蓋もないんで、、、


01ton25.jpg
まりえは良いぞ!!

勇治の妹

ちびっこ+微ゴス+黒髪ぱっつん+不思議ちゃん

なかなか自分のツボを押さえとるな

まりえのエロシー(ry


01ton27.jpg
今回一番反応したシーン

あからさまに見えてるよりも、見えそうで見えないギリギリのラインってのがそそるわけですよ

何が反応したかはご想像にお任せいたします(;´Д`)


第1話だけ観た感想としては、良くあるちょっとエッチなドタバタラブコメ

これから先どのように展開していくか楽しみではあります


次回予告
01ton29.jpg
OK、把握した

b_04.gif
土手の表現がなっとらん!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(下品ですいません)




Secret

