fc2ブログ
2006.07.11.Tue

02zer11.jpg
すまん、これが限界だ、、、

ルイズのぱんつはいてないなパジャマお着替えシーン

輝度を上げてもこれが限界

でもこのギリギリ感が逆にたまら(ry

02zer15.jpg
ここは天国か??

02zero1.gif
パイルダーオーーーン!!!

いくら才人のことを意識していないからといってもルイズ無防備過ぎ

てか釘宮ボイスで「だめ」とか「バカ!」とか言われてる才人を観てちょっと羨ましく感じてきた

新たなる属性の開花か、、、


02zer24.jpg
ちょい役で出てきたケティが可愛すぎる件

ぱっつんには無条件で反応してしまう

レギュラー化キボン


02zer14.jpg
ローライズのぱんちーってのがまた(;´Д`)

b_04.gif
才人明らかに役得じゃね!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト







Secret