--.--.--.--



2006.07.11.Tue

01nhk14.jpg
岬ちゃんは可憐で優しくてなんて可愛い娘なんだ、、、

そう思っていた時期が自分にもありました、、、

実際達弘より『痛い』からなぁ、、、

ノンストップ引きこもりアニメへようこそ!

OP
01nhk5.jpg
ぱにぽにを彷彿とさせるなぁ

単色多用のOP映像と、それにシンクロするラウンドテーブルのPOPなサウンドが相まって非常にスタイリッシュな出来

本編の内容が想像つかないくらいに、、、


01nhk8.jpg
お前は俺か??

と、これ観てる何人が思ったことかw

え、自分??

まぁあえて否定はしませんがw


01nhk9.jpg
とりあえず反応

いっそなのはもどきっぽいものでもやってくれたら面白かったんだけど


01nhk15.jpg
実用に耐え(ry

まさかアニメでも岬ちゃんのオ○ニーシーン(妄想)をやってくれるとは

しかもマンガより数倍エロくなってるし(;´Д`)

さらに、

01nhk211.jpg
一応自主規制

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

余計な事すんじゃねぇ!!って方はこちらへドゾー

01nhk34.jpg
ついでにドゾー(・∀・)ニヤニヤ

原作はラノベ→マンガだっけか

アニメはマンガがベースっぽいな

達弘の声が妙に低めなのが多少違和感アリ

作画レベルは結構高い

当初心配したキャラデザも個人的には悪くない

問題はこれから先どんどんエスカレートしていく展開を、アニメではどこまでやることができるかかなぁ

次回のサブタイはさすがに『ロリータにようこそ!』じゃなかったけどw

マンガのロリ画像&動画で30GのHDDパンパンや、幼女盗撮ネタをやってくれたら神


01nhk35.jpg
あとEDがかなり電波って意見が多いけど、普通にカッコいい

大槻ケンジってのは事前に知ってたから実際聴いた時も別に驚きはしなかったし

もっとデス声でシャウトしてくれたら更によかったけど

b_04.gif
アニソン垂れ流しなんてデフォだぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

