--.--.--.--



2006.01.25.Wed

1x3rd-7-11.jpg


今日はDVDのみ



☆DVD

ARIA1巻 初回限定版

ぱにぽにだっしゅ!3巻 初回限定版

地獄少女1巻 初回限定版

魔法少女リリカルなのはA's1巻 初回限定版

苺ましまろ5巻 初回限定版



ぱにぽに5巻の初回版、BOX付きなんだけどイラスト&デザインが微妙

まぁぱにぽにらしいと言えばそうだけど


ARIAも3巻分収納できるBOX付き

こちらは原作者の天野先生書下ろしイラスト使用

さすがに素晴らしい出来


地獄少女はビジュアル的に全てツボすぎ

初回版仕様のパッケージもタマラン

B000C6DTFU.09.LZZZZZZZ.jpg



地獄少女の初回版には、憂鬱カルタ「地獄あわせ」っていうカルタが一組封入されてるんだけど、、、


↓1巻に入ってたやつ↓



20060125072108.jpg




20060125072101.jpg




笑い死んだwww




Secret

