--.--.--.--



2006.07.12.Wed

02coy51.jpg
思ったよりも男くさい作品でした

今回からOPとEDが追加

OPや今回のお話観る限り主役はミスター一家っぽい

てか動画のクオリティがまじでやばすぎ、、、

どんだけ動くんだよ、、、

OP
02coy17.jpg
渋いOPテーマと相まってなかなかカッコいい出来

シスターズが出てるってことはレギュラーキャラなのかな??(・∀・)


02coy23.jpg
これは非常によいアングルですね

フランカ

ミスターが刑期間近で脱獄した理由、全ては彼女のために、、、


02coy33.jpg
これはなかなか気の強い娘さんですね

荒くれ者達から慕われるミスターも、彼女の前では形無し


02coy34.jpg
「私のためだなんて、そんな嘘っ!、、、」

かつてギルドに殺されたフランカの父

その遺産のありかを知りたいがためにミスターは今まで彼女の面倒を見、そして脱獄してきた

それが彼女の考え

だけど、、、


02coy39.jpg
シスターズ復活キター!!

直るの早いな

てかAprilが指を開いたり閉じたりするシーンの機械っぽさがスゲェ


02coy42.jpg
「俺が見ていたのはお前ぇのペンダントじゃねぇ!!
お前ぇだ!!」


02coy41.jpg
「コヨーテは群れを組まねぇ!!でもな、
だからこそ家族は死んでも裏切らねぇ!!」


02coy46.jpg
何このクソ熱い展開!?

ミスターカッコよすぎ!!

マジで熱い!!

自分が女だったら濡れて(ry

カタナとビショップも良いキャラしてるなぁ


や、まじでコヨーテ面白いわ!!

お話しの本筋は遺産をめぐるミスター一家vsマルチアーノ、そしてそれを追うアンジェリカ&チェルシーコンビといったところか

てか動画がやばいくらいに動く!!

最初から最後まで動きっぱなし!!

口パクとかざっと観たところほぼ全てセリフとシンクロして動いてるし

酒場の乱闘シーンとかも凄い

あれだけ画面内にキャラがいるのに皆動いてた

シリアスなシーンの時とかキャラの感情がリアルに伝わってくるほど

なんて言うか、いい意味でキャラが演技をしているんだよなぁ

正直ハルヒの京アニクオリティを観た時よりも衝撃を受けた

このクオリティが続くのなら間違いなくDVD買うね


02coy50.jpg
EDはクレイアニメーションか

同じufotable製作のニニンが忍伝のEDもクレイアニメーションだったなぁ

b_04.gif
ミスター惚れたぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

