--.--.--.--



2006.07.13.Thu

新海誠監督最新作『秒速5センチメートル』 HD高画質版の予告映像がやばすぎる件について
5cm13.jpg

5cm11.jpg
実際に動いてるとこ観て、冗談抜きで鳥肌とため息が、、、

※上記のリンク先からHD版の予告編がDL出来ます

5cm26.jpg
※詰め合わせ、クリックで拡大(画質は落としてあります)

HD(ハイデフィニション)映像のアニメーションって実際に観るのは初めてだったっていうのもあるけど、よもやここまで美しいものだったとは思わなかった、、、
イラストがそのまま動いてるとしか

こりゃますますブルーレイ版AIR購入計画が現実味を帯びてきたぞ

新海監督の作品って実はまだ観た事無かったんですよね

以前『雲のむこう、約束の場所』を友人に進められたけど、未だ観てないし

とりあえず雲~の予告編を公式でDLして観てみた

やばい、予告編だけでもかなりツボだ、、、

早速明日本編を観ることに決定

なんでもっと早く観ておかなかったんだろうね~

b_04.gif
アニメもここまで来たか!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

