--.--.--.--



2006.07.13.Thu

01sis31.jpg
桃子ボイスの「おにいちゃん」は殺傷能力高過ぎ(;´Д`)

斉藤千和と並んで声だけで無条件に萌える斉藤桃子

考えたら二人とも斉藤だな、、、

最近はホスト部のハニー先輩、齋藤 彩夏もポイント高し

OP
01sis16.jpg
まだ本編開始前なのに新たな属性が開花しました

やべ、OPのちょこが超絶可愛い(;´Д`)

こんな妹さんならマジで欲しいぞ!!

今まで妹属性なんてとんと理解できなかったのに、これは一体どういうことだ!!


01sis14.jpg
裸エプロンなんておにいちゃん許しません!!

や、でもおにいちゃんにだけならいいかな~(アホだこいつ


んで本編

01sis25.jpg
クリスマスの朝にサンタ(??)のお姉さんにもらったプレゼントは、、、


01sis29.jpg
妹でした

あるあるあ、、、ねーよ!!

しかしこれぱっと見、オリエント工業のリアドみたいだな(リンク先は一応18禁ね♪)

む~、

なんちゅ~犯罪臭のする羨ましい設定だ


01sis30.jpg
なかなか立派な土手スージーさんをお持ちのようで、、、

まじぽかのゆうまといい、桃子キャラはパンツラが標準装備なのですかね??


01sis32.jpg
えっと、、、これは主人公を自分に脳内変換して楽しむのが正しい楽しみ方なんですよね??

正解

むしろ本名プレイ推奨


01sis35.jpg
こんな笑顔でこんなことされたらそりゃ断れんわな

わかってるな、ちょこ


01sis41.jpg
結構重い過去があるのね

流産した妹の代わりにサンタさんにお願いしたのね、妹が欲しいって、、、


01sis445jpg.jpg
んでその結果がこれかっ!!!!

くそっ!!

自分もガキのころサンタさんにお願いしておけばよかったぜ、、、


うん、これは非常に自分好みのアニメですね~

何と言ってもちょこが可愛すぎる

斉藤桃子ってだけでも無条件に萌えるくらいだし

とりあえず第1話は導入話ってことで

次回からどんな風にお話しが動いていくのか楽しみ♪


ED
01sis46jpg.jpg
本編とはキャラデザが違うのね

こっちのちょこの方がぱっつん気味でいいなぁ~

んで、、、

sis11.gif
sis12.gif
ねこにゃんダンス最強!!(;´Д`)

ネコミミモード以来の衝撃を受けたなw

b_04.gif
どうみてもよがっているようにしかみえません ほんとうに(ry!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

