--.--.--.--



2006.07.13.Thu

267421.jpg
『魔法少女リリカルなのはA's抱き枕』と書いてなくて残念www

値段が3つ分なのはケツ師匠の分が2つあるから

自分は小学生ver(とか書くと怪しいな)を注文

もやは中学生verでは(ry

早速開封♪

2674.jpg
ついにねんがんのふぇいとをてにいれたぞ!!

裏はなのは絵柄ね

イラストはメガミマガジン4月号の等身大ポスターと同じ

ポスターと違ってちゃんと脚まで描かれてるけど


2673.jpg
薄っ!!( ゚Д゚)

中身別売り!?とか思ったけど、どうやら真空パックで開けると膨らむみたい

なんでもこの業界じゃ結構当たり前とか

ご使用の際には

もみほぐして下さい

とあったので、もみほぐしてみる


2672.jpg
結構大きくなるもんですね


2671.jpg
等身大ポスターとの比較はこんな感じ

ふた回りほど小さいくらいか

まぁなんにせよ良いお買い物をしました

今宵から良き夢が観れそうです♪

b_04.gif
ついに一線を越えやがった!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

