--.--.--.--



2006.07.14.Fri

15sp11.jpg
うおっ、まぶしっ!!

なんかスピカの冬森会長の作戦が空回ってて痛々しい、、、

スピカのエロコンビからもあきれられてるみたいだし

15sp22.jpg
夜々ちゃん中等部だったの!?

今まで高等部だと思ってた、、、

公式みたら確かにちゃんと3年生って書いてある(中高一貫なんで4年生が高校1年生にあたる)

ということは光莉も中学生なのか、、、

b_04.gif
それであんな事やこんな事をしていたかと思うと、、、(;´Д`)って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

