--.--.--.--



2006.07.15.Sat

京アニkanon公式HPにて新PV公開中!!
kanonpv211.jpg
これ観ただけで泣いたの自分だけじゃないよね!?

や、真琴のプリクラとかやばいって

原作知ってたらこのカットだけで泣けますよ

栞がメチャ可愛い(;´Д`)

原作にはないカットが多々観受けられますね

さすがに原作まんまでヒロイン全員描こうと思ったらアゴ東アニ版の二の舞になるだろうからなぁ

舞と佐祐理さんの絡みつくおみ足がエロス

佐祐理さんスキーな約一名の方が大喜びしそうですねw

放送は秋から10月に変更されたましたね

早く10月にならないかなぁ~

その前にプレリュードがあったか


ビクターのアリプロ特設ページ、アリカさんのコメントが増えてたー!!

ピアニィ・ピンク、天使に寄す、赤と黒のコメント追加

URL変えればまだ公開されてない分も聴けるけど

アリカさん相変らずの萌えボイスでたまりませんな(;´Д`)

んで、、、

石田燿子/Hyper Yocomix 2とやらに聖少女領域がカバーされてるみたい、、、

彼女自体は嫌いじゃないけど、ユーロMIXってのがどうも、、、

てかアリカさんの詩はアリカさん以外が歌うのは許されません

まじで勘弁


KONAMIの新しい遊びの提案”『武装神姫』プロジェクト”とは?
なんかフィギュアとオンラインゲームの連動とか、、、

いかにもコンマイが考えそうなネタですね、、、

フィギュア自体は結構いいな~

むしろ欲しい

んでこれ、キャラごとに色んなイラストレーターがデザインしてるんですが、、、

武装神姫 第三弾 EXウェポンセット ツガル

デザインはビートマニアで人気のイラストレーター・GOLI氏が担当。

コンマイクオリティ発動キタwww

もうこれならいっそ弐寺キャラをそのままフィギュア化した方が売れるんじゃないの??

リリスとかだったら普通に欲しいもん

黒髪ぱっつんは無条件ね


フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 Vol.2

またコンマイか

というのは置いといて、、、

正直ハルヒキャラ自体にはあまり興味ないんだけど、これは可愛らしくていいですな

全5種ってことはシークレットはないのかな??

ハルヒバニーver(ギター)、長門黒魔導士ver(ギター)、みくるちゃんメイドverとかシークレットであれば熱かったのに

てか第2弾!?

第1弾っていつの間にかでてたのか??



む~、なのは&フェイト抱き枕、これは思っていたよりも良い物ですね~♪

実際抱き枕自体使い心地が良い物だし、その上フェイトがフェイトが、、、(;´Д`)

これは中学生verの方も買っておけばよかったかな

てかさっきふと思いついて、『なのは&フェイトラブラブ洗いっこマイクロファイバータオル』を上から被せてみた

2760.jpg
これはもう犯罪的なヤヴァさ、、、(;´Д`)

逆に寝つきが悪くなりそうです

b_04.gif
一度一線を越えたらあとはノンストップだぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

