--.--.--.--



2006.01.25.Wed

jig.jpg


あんまり時間無いんで軽く感想でも


A20060opa.jpg

地獄少女OPめちゃくちゃいいね~

この世界観ほんとツボすぎ!!


kimonoa.jpg

着物に着替えるあい(*´д`*)ハァハァ

合わせを整える仕草とかやたら色っぽくてイイ!!

やっぱ着物が似合う女性はええのぅ


20060125065356aa.jpg

EDもタマラン!!

EDテーマの『かりぬい』は能登麻美子@あいの中の人なんで初めは心配してたけど、思ったより良かった

EDとも合ってるし

てか能登たしかにはまり役ですね

作画もかなり綺麗だしお話しも自分好みでなかなか面白いし、これは楽しめますね

まぁこの和ゴステイストな世界観だけでも自分は十分に楽しめますが

あいは新たな萌えを授けてくれたと思う

自分からみれば地獄少女は立派に萌えアニメですょ

あいモエス




Secret

