--.--.--.--



2006.07.17.Mon

最近微妙に時間がなくてアニメのレビューが溜まっていく一方、、、

明日朝番で出たら休みなんで溜まっているアニメ&レビュー消化の方向で

とりあえずホスト部、シムーン、デモンベイン、ゼーガペイン辺りを

デモンベインは正直どうでもよくなってきたけど、1クール物なんで最後まで付き合うか、、、

シムーンは最近ガチで面白い

ゼーガペインは4話辺りから面白くなってくるみたいだけど、まだ2話目

や、十分楽しんでますけど


ウイルス対策はマリオにおまかせ!

いつも思うけどこういうのって日本人には無いセンスだよなぁ

b_04.gif
ウイルス対策はしっかりと!!




Secret

