--.--.--.--



2006.07.17.Mon

03aka11.jpg
はい、今期No.1じゅ~すぅい~なキャラ決定~

静森えりか

てかグレーテルね

明らかにバレバレなんだけど

あくまでお兄ちゃんのためにサンドリヨンに力を貸してるってとこがいいね

根はいい子で健気キャラ

フェイトとダブってほっとけない

03aka12.jpg
結界を張るには建築士の資格がいるらしい

魔法が使えるならわざわざメジャーなんか使わなくても良いんじゃ??とか思ったり

何気にヴァルの後姿に萌え


02aka15.jpg
赤ずきんよりも花の事を心配する草太はちょっとどうかと思ったけど、、、

花と会話できる(??)草太と、「花の話しにもっと耳を傾けろ」と言う言葉

草太の鍵としての力の秘密になにか関係がありそうだけど、もしかして単なるミスリード??

ともかく赤ずきんの立ち直りの早さは好印象


相変らず販促アイテムバンクはバトルのテンポを悪くしててウザイけど、それ以外は概ね好印象

キャラの何気ないやり取りを観てるだけでも楽しい

何気にこういう作品って貴重

お話しが本格的に動き出すのは、最後の三銃士いばら姫が出揃ってからかなぁ

どうでもいいけど公式のスウィートフォンのおもちゃの紹介、子供向け玩具からゆかりんの声が流れるとか世も末だなと思った

や、個人的には激アツですがw


次回予告
02aka17.jpg
既に楽しみでしょうがない

てか変身したグレーテルのデザインが激ツボなんですが

この小さな体で大剣使いってのがまたいいですね

フェイトのように萌えと燃えを両立できるキャラとして期待大

とりあえずは兄と共に敵として登場するみたいだけど、EDのカット観てたら後々赤ずきん達と共闘するのは明らかみたいだし

まぁ要するに、コンマイは黙ってグレーテルフィギュアを出せと言う事で

b_04.gif
そのうちポップンに『童話迷宮』が入りそうで仕方ないぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(コンマイのことだ、、、十分すぎるほどありえる)




Secret

