--.--.--.--



2006.07.18.Tue

zeg11.jpg
とりあえず神OP

第6話でこの世界の真実が明かされてから改めて観ると、意味深でまた違った観方ができる

映像的にもツボなOPだけど、テーマ曲『キミヘ ムカウ ヒカリ』が新居昭乃ってだけで個人的にはもう神OPなんですが

とりあえず溜めてた分の4話~11話までを一気観

zeg14.jpg
話しには聞いてたけど、第11話『残るまぼろし』で泣き

切な過ぎる

この物語の世界での『死』というものは、現実世界での死とはまた違ったものなんだけど(一応ネタバレになるんで割愛)、とにかく『生きる』ということや『死』と言う事に対して色々と考えさせられるものがある

てかかなり重いです、このアニメ

とても夕方に放送するような作品とは思えないくらいに

zeg16.jpg
まぁリョーコがめがっさ可愛いんで癒されますが

久しぶりにヒロインらしいヒロインを観た気がする

中の人の花澤香菜って本業アイドルらしいけど、初々しい演技がリョーコのキャラにぴったりでマジで良い

なんかこの先の展開でかなり重要な役としてお話にも絡んでくるみたいなんで楽しみ


ポスト『MUSASI GUN道』??まもって!ロリポップの第2話が色んな意味でやば過ぎる件

や、この第2話までは実際本編観てたんだけど、観ながら唖然としましたもんw

未見の方は是非リンク先でそのヤバさをご覧あれ

EDのキュンキュン電波ソングはわりかし好きなんだけどなぁ

b_04.gif
こりゃgifアニメじゃねーかよ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

