--.--.--.--



2006.07.18.Tue

15hos11.jpg
このペンションマジで行きてぇぇぇぇぇ!!

や、みすず(観鈴)という名前はAIR信者の自分にとっては特別思い入れの強い名前なんですよね

ちなみに観鈴(観鈴ちん)はAIRに登場するメインヒロインの名前ですね(って今更説明の必要もないか??)

自分にとっては、観鈴=神

神にも等しい意味なんです

15hos12.jpg
本気(マジ)で殺意が沸きましたがなにか??

ペンションのオカマオーナーの名前がみすずだったんで軽く殺意を覚えた

せめてもの救いは観じゃなくて美だったことか

あと、自分を『美鈴っち』とかいってたけど、これが『美鈴ちん』とかぬかしやがってたら間違いなくここで視聴終了してたと思う、、、


あと、感想飛ばしてた前回の第14話

14hos11.jpg
時期ワールドカップの日本代表には是非殿を

スターライトキックをば

b_04.gif
何気に双子も相当腹黒い件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

