--.--.--.--



2006.07.18.Tue

02ton13.jpg
裸エプロンよりも下着エプロンの方がその、、、数倍強い!!

お話し自体はまだ単なるエロ萌えアニメの域を超えてないけど、作画、特にこうむちっとした肉感的な表現がいい感じにエロイんで何気に楽しみだったりします

02ton15.jpg
これはまた趣きのあるプレイですね

今日びエロDVDのパッケージ如きでここまで恥ずかしがる女子高生も居ないだろ??とか思ったり

まぁその反応が良いわけですが(・∀・)

まぁ何が言いたいかと言うと、

02ton14.jpg
縞ぱむ最高

微妙にはみ尻してるところがタマラン


02ton11.jpg
02ton12.jpg
あとアイキャッチがわかってるな、スタッフ!!的なセンスで大好きです、ハイ

b_04.gif
やっぱ酒飲みながらとなグラとか観るもんじゃないね、、、どうみてもただのエロヲタアニメレビューです




Secret

