--.--.--.--



2006.07.19.Wed

む~、せっかくのお休みだったと言うのに、夕方から日付が変わるくらいまでずっと寝てた、、、

ゼーガペインとシムーンの未消化分も結局そのまま

今から寝るまでの約3時間でなんとか観ようかな


今敏監督最新作『パプリカ』

今監督の作品では、千年女優や妄想代理人が大好きだったんでこれは是非観に行きたいですな

しかも今回も勿論音楽は平沢進師匠ですよ!!

千年女優の『ロタティオン(LOTUS-2)』や妄想代理人の『夢の島思念公園』辺りは今でも聴いているからなぁ

名曲


宝野アリカ蜜薔薇翠星館

新しいトップのアリカさんがメチャかわえぇ(;´Д`)

b_04.gif
一度でいいから連休と言うものを取ってみたい、、、




Secret

