--.--.--.--



2006.07.20.Thu


妄想代理人OP 『夢の島思念公園/平沢進』

昨日言ってた平沢進師匠の『夢の島思念公園』と『Rotation(LOTUS-2)』、YouTubeで見つけたんで貼っときます

夢の島~はアニメのOPver

今敏監督の作品を観た事が無い、また平沢進師匠の音楽を聴いたことが無いって人は是非観てみてください

いつも思うけど、今敏監督の映像はホント平沢進の世界観にぴったりですね

逆もまた然り


『Rotation(LOTUS-2)/平沢進』千年女優EDテーマ

こちらはRotation(LOTUS-2)のPVver

これも今敏監督作品に起用された曲

千年女優の映像美に圧倒された後、EDでこの壮大なテーマが流れた時は思わず鳥肌が立った

少しでも興味を持った人は作品を観てみることをオススメしますよ~


bin12.jpg
瓶詰妖精 完成品PVCスタチュー やまと版 くるる/さらら/ちりり/ほろろ(再入荷予約)

かなり前に発売されたシリーズだけど、あみあみで再入荷分が50%OFFで予約受け付けてたんでまとめて予約

自分が瓶詰妖精知った頃にはどこにも無くて欲しかったんですよね、これ

てか半額引きとかそりゃ迷う余地はないでしょ!!

4体あわせても3000円ちょいですよ

待てば海路の日和ありってやつですよ


明日は朝からリニューアル店舗のお手伝い作業に駆り出されるんでもう寝ます

ちょうど台搬入の日に当たるとかついてないなぁ、、、

b_04.gif
てかようつべってホント何でもあるなぁ、、、




Secret

