--.--.--.--



2006.07.21.Fri

TVアニメ版「AIR」のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売
-特別編も収録で29,800円。新作オープニングも
air-brbox.jpg
ディスク3枚組+特典ディスク1枚で本編全12話と特別編(恐らく夏編だろうな)2話の全14話収録

ってことは総集編は無し??

特典ディスクには新作映像を使った2種類のオープニングを収録だそうで、放送時のものよりも長くなっている(3分)らしい

MEMORIESに収録されたキャストインタビューもDVD版とは異なるもので、約130分にボリュームUPとか

音声はドルビーデジタルプラスの5.1chと、リニアPCMのステレオ、リニアPCMの5.1chサラウンド、ドルビープロロジックIIの4種類

11/1発売、初回限定品で29800円

ちなみにPS3が11/11発売なんで、発売時(日本では)には再生するためにはPC用のBDドライブしかないってことになるのかな

信者としては絶対に手に入れておきたい所だけど、、、

新OPが気になる

とりあえずプレイヤーは置いといて、ソフトだけでも買っておくか、、、

kanonは最初からBDでリリースするのを前提でHD製作してくるだろうから、これからの京アニ信者はBDプレイヤー必須か??

b_04.gif
HD-DVDはどうなるんだろ??アニヲタとしては今の所BD寄りか、、、




Secret

