--.--.--.--



2006.07.22.Sat


これはなんともいけてないホスト部ですね

アニメ『桜蘭高校ホスト部』の実写版OP

登場人物が皆キモ(ry似ていないのと『DOUTEI』の文字が泣かせるw

何気に完成度は高いんで一見の価値アリ

ちなみにオリジナルはこちら

見比べてみると面白いかも

『こどものじかん』原作者 私屋カヲル先生がMaxfactoryにやってきたっ!!

噂は聞いてたけど、Maxからこどものじかんのフィギュアが出るそうですね

トレフィグと1/6のりんがリリース予定みたい

トレフィグの方は原作通りかなりエロエロみたいだなぁ(;´Д`)

こりゃどちらも即予約確定ですな

てか私屋先生って女性だったの!?


REVOLTECH[リボルテック] No.011 エヴァ零号機・改(青)(予約)/あみあみ

N2爆弾付きで対ゼルエル戦の名シーンが再現できるのは熱いな~


ついにウチも吉宗撤去になりましたとさ

てか無駄に重い大都の台、、、

昨日の搬入作業で腰痛かったのに更にやばくなった、、、

b_04.gif
こどものじかん第2巻まだ買ってないや、、、
スポンサーサイト




Secret

