--.--.--.--



2006.01.26.Thu

ast.jpg


今日観た分の感想とか

なのはが熱かったんで画像多め





やっとA's鑑賞

とりあえずOP

asop11.jpg

なのは自体を観るより前に、一度観たことがあったけど、その時はただOP曲がカッコイイなぁ~位しか思わなかったけど、、、


asop2.jpg

なのは&フェイトの同時変身キター!!

マジ熱い!!


asop31.jpg

一期を観てから改めて観たらマジでイイ!!

なんかOPだけで泣いた!!


pinci2.jpg

なのはのピンチにフェイトキター!!



dareda.jpg

ヴィータ「仲間かっ!?」



tomodati.jpg

フェイト「友達だ」


あqswでrftgyふじこl!!!!!!!!

熱い!!熱すぎるっっっ!!!!

フェイトのこの一言だけでもうね、、、(´д`)∴


revan1.jpg

シグナムのデバイス『レヴァンティン』

技といい喋り方といいテラカコイイ!!


03ic.jpg

3話のアイキャッチがタマラン(*´д`*)


f1.jpg

チビアルフを抱くフェイトテラカワイス(*´д`*)


f2.jpg

アリサからリンディが母親か?と聞かれて戸惑うフェイトテラカワイス(*´д`*)


f3.jpg

なのは達と同じ学校に通う事になって頬を赤らめるフェイトテラカワイス(*´д`*)


あ~もうっ!!フェイト可愛いぜ!!こんちくしょう!!


フェイトがあんまり可愛いもんでなのはの出番が、、、

はやては正直まだ微妙


あ~、続きが早く観たいっ!!



tm.jpg

DVD特典の田村ゆかり&水樹奈々のトークが無駄にテンション高くてワロスwww




Secret

