--.--.--.--



2006.07.23.Sun

04aka11.jpg
ツインテール+裸エプロン=どうみてもおおきなおともだち向けアニメです
ほんとうに(ry


グレーテル正体ばらしの回

とにかくエロリ可愛い格好が卑怯すぎる(;´Д`)

魔法剣士でおまけに大剣を使うってのも燃えポイント

まるでフェイトだね

04aka13.jpg
こんなのりんごじゃねぇぇぇヽ(`Д´)ノ

今回は作画がやけにおかしいなと思ってクレジット観たら、お隣に丸投げしてるし、、、

3クールやるつもりなんだろうけど第4話ですでにこんな状態でこの先大丈夫なのか??


次回予告
04aka14.jpg
いばら姫クルー!!

エルフイヤーは属性ない(むしろ苦手)なんでちと残念

b_04.gif
白鳥雪子先生が突っ込み所満載な件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

