--.--.--.--



2006.07.24.Mon

ふい~

仕事終わって帰宅したのが午前2時

今日は納品だったんでしかたないんだけど、島移動やらなんやらで手間取っていつもより遅かった

てか段取りが悪すぎるんだよなぁ、、、

おかげで今日はアニメ観る暇も無し

明日朝からだし

となグラが今週もぱんつら祭りだったみたいだから楽しみだったんだけど


『ゲド戦記』35点(100点満点中)これまでのジブリの短所を引き継ぎ、かつ長所を捨てた/超映画批評

各所でかなり酷評されてるみたいだけど、そうなると逆に観に行きたくなるなぁ

吾郎ちゃんの思うツボ

ラピュタとか何度観ても面白いんだけどねぇ


ハルヒウイルス

画像まであるのか

ファイル削除とか何気に痛いなぁ

b_04.gif
いくらツンデレでもウイルスは勘弁!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

