--.--.--.--



2006.07.24.Mon

KC310007.jpg
■12/24月光ソワレⅣ&ファンクラブチケット先行予約のお知らせ
■7/26発売ニューアルバム『COLLECTION SIMPLE PLUS』のチラシ


アリプロのファンクラブ会報の号外版ですね

毎回新譜発売前のこの時期に届くのが通例

湿気で反ってるのが、、、

ライブは残念ながら今回も仕事の都合で断念、、、

『COLLECTION SIMPLE PLUS』(ちなみに読み方はフランス語で『コレクシオン・サンプル・プリュ』)に関しては今回はアリカさんの曲別コメントは無し

いつもは大抵チラシか会報に載ってるんだけど、今回のアルバムに関してはビクターの『COLLECTION SIMPLE PLUS』特設ページにてアリカさんのコメントが聴けるのでよし

cspj.jpg
ちなみに明日発売(公式は明後日)、ちょうど仕事お休みなんで朝一でゲットしてきます

限定盤を予約はしてあるんだけどね

勿論通常盤も一緒に買いますよ


KC310006.jpg
先日あみあみで再販分を予約してた 瓶詰妖精 完成品PVCスタチュー やまと版 くるる/さらら/ちりり/ほろろ が到着

くるるのお顔と全体的に塗りが微妙なのを除けばかなり良い出来

てか元値が安い上に50%引きの4体あわせても3000円ちょいという激安価格でこれなら文句なんかありません、ええ

とりあえずほろろはガチ


今日の午後9時頃にGOKURI日記のGOKURIパパから女の子ちゃんが無事生まれたとの報告が!!

おめでとうございます(*´ー`*)

これでホントのパパになりましたね

つかリアルで友達なんで自分の事のように嬉しいですな!!

方や娘さん持ち、方やヲタ街道まっしぐら

同じ2○歳でこうも違う人生

や、我が道を行くが座右の銘なんで構いませんがw


誕生で思い出したけど、昨日7/23は観鈴ちんのお誕生日だったのをすっかり忘れてた!!

信者失格ですね、こりゃ、、、


明日はお休みなんで色々と購入しに行きますか

b_04.gif
一瞬でもリアルプリンセスメーカーとかよぎった自分は負け(ry!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

