--.--.--.--



2006.07.26.Wed

03ton11.jpg
まりえガードかてぇっ!!

女キャラは今の所例外なく(お姉ちゃん除く)ぱんつらを披露していると言うのに、まりえだけは一向にその気配なし、、、

てかニーソでそのアングルは生殺し以外の何者でもない(;´Д`)

なんとかまりえのぱんつらを、、、

03ton12.jpg
ねがいがつうじたぞ!!

03ton13.jpg
まぁ新キャラのニーナのものなわけですが、、、

そこは必殺脳内変換!!

ニーソ縞ぱんつらはやはり良い物ですな(;´Д`)

b_04.gif
ガード固い方が観えた時の感動もひとしおだぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

