--.--.--.--



2006.07.27.Thu

KC310007111.jpg
一見何の変哲も無いカフェオレですが、、、

ケツ師匠のとこで製造しているカフェオレ

昨日ウチに来た時にお土産として頂いたんですが、よく見てみると、、、

KC31000911.jpg
勿体無くて飲めません

何でもカタカナが打てるようになったそうで、試しにこれを打たれたとか

業者の人が不思議そうな顔で見ていたらしいw

KC31001212.jpg
とりあえず賞味期限ギリギリまで神棚に飾っておきます


今日夕方に起床して出勤前にここ見たら、カウンターがガシガシ回ってて何事かと思った

んで帰宅してアクセス解析

2006726.jpg
さ、さんぜんきゅうひゃくぅぅぅ!?(((( ;゚Д゚))))

素でビビッタ

最近の1日のユニークアクセスが大体1000前後

多くても1200くらい

それがいきなり4000近くあったとは、、、

んで見慣れないリンク元URLがあって、そこから2000近く飛んできてたんで辿ってみたら、どうやらこちらの記事で自分が以前書いたなのはA'sのDVD版第12話作画修正比較記事が紹介されていたみたいで

■[アニメ]アニメーターのわずかな個性も許さないアニメファンに絶望した!/ARTIFACT@ハテナ系さん
スクールランブル 2学期 15話/電源を入れてください~都市ノォト~さん

アニメにおける作画崩れ(あくまでキャラ表とは違うという意味 作画崩壊では無い)はアニメーターの個性と取るか否か、ひとつの作品に対して統一感を求め、いつもと違う作画が登場すると騒ぎ出す最近のアニヲタはうんたらかんたら~~といった内容の記事みたいですが、、、

とりあえずなのはA'sの比較記事を見て、「作画が崩れているわけではない」、「オリジナルのキャラデザとちょっと違うだけなのに」、「修正した後の差ってぱっと見じゃわからない」、って言われてるのにはちょっと、、、w

実際なのは自体はご覧になられたことはないようですし、、、

む~



昨日の就寝前に、この間買ってきたちょこッとSisterの原作マンガを2巻まで

アニメよりちょこが10倍は可愛く観えますねぇ

やはり一番大きな違いは原作だとちょこがぱっつんな所でしょうか(えぇ~

や、ぱっつん属性の自分にはかなりデカイポイントなんですよw

勿論お話しも面白いですよ

でもそれ以上にちょこが(;´Д`)

確かにくるくる変わるちょこの表情を観ているだけで幸せになれます(*´ー`*)

んで今日早速仕事帰りに5巻まで買ってきたし

今から読みますよ~

元祖ねこにゃんダンスが楽しみで仕方ない

b_04.gif
ベルカ式作画も動きという点では好きなんだけどなぁ、、、




Secret

