--.--.--.--



2006.01.27.Fri

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってスポラ


LNPさん、HIMEさん、うなしげさん、一道さん、みうぽ辺り


今日は弐寺オンリー

今週のWR Under the SkyのDP穴とか


閉店後はすぐに帰宅


あ、コミックスのRozen Maiden6巻買うの忘れた、、、

ちょうどこの巻から本誌買うのやめたから続き(銀サマ×メグ)が気になる

なんかメグが銀サマにご飯食べさせてあげるシーンがあるようなんで、、、(*´д`*)

明日忘れずに、、、



では今からぱにぽに観て寝まする





昨日苺ましまろの9話観て思った

miu.jpg

美羽は髪おろしたほうが絶対可愛い(*´д`*)






ちょっwwwこれwww

ホリエモンの机の上にRozen Maidenのコミックス1巻が置いてあるんだけどwww

一体ホリエモンは誰派なんだろうw

オーソドックスに真紅?
sinku.jpg



我が強そうなんで翠星石とか?
sui.jpg



ボーイッシュが好みなら蒼星石?
sou.jpg



もしや幼女狙いで雛苺www
hina.jpg



それとも銀、、、サマは渡さん!!!
gin2.jpg


うふふ、おばぁかさん

(*´д`*)




Secret

