--.--.--.--



2006.07.27.Thu

03sis11.jpg
KEEP OUT!!KEEP OUT!!ムキーッ!!

正直今まで裸エプロン属性なんて無かったんだけど、ちょこの場合エロを意識していない無邪気な裸エプロンってのがこれまたかえってハァハァするんですよ!!(;´Д`)

ちょこSisは妹属性といい自分に新たな属性を与えてくれる罪作り素晴らしいアニメですね

03sis15.jpg
こいつ氏ねばい(ry

めがねっ娘の良さを理解できない上にあんな事言う奴には、公衆の面前でねこにゃんダンス(EDver)を踊って頂きましょう


03sis16.jpg
新しい管理人さんはきょぬー

おかげで眼鏡にコンプレックスを持っているみたい

でもあの眼鏡のデザインは正直どうかと思う


03sis17.jpg
桃子画伯の絵日記は毎回ラストで登場するのかな??

読み上げながら描くちょこがメチャ可愛いんで、できれば毎回やって欲しいんだけど


03sis18.jpg
あと、EDのアスペクト比が普通になってたなぁ

これ観る限りじゃ第2話までのやつは上下をカットして、そこから更に縦長にしてたっぽい

結局なんだったんだろう??

てかこのはみがきちょこがツボすぎてたまらんのですが、、、

これだけで軽くご飯三杯はいけます!!

03sis19.jpg
勿論こっちもなっ!!

ぬこにゃんハァハァ(;´Д`)

b_04.gif
バニーガールの方も是非観たかったぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

