--.--.--.--



2006.07.28.Fri

いつの間にやら50000ヒットありがとうございます~

40000ヒットの時は特に何も書かなかったけど、そこから今回の50000ヒットまでがやたら早いな~と思ったら、、、

2006727.jpg
今日だけであっさりと昨日の記録を更新してました

一桁間違ってるんじゃないかとマジで一瞬思ったw

リンク元URL調べてみたら、やはり今日も昨日のリンク元から飛んでこられた方がほとんど(6000中4500くらい)

大手サイトさんに記事紹介されるとバカみたいにカウンターが回るってのは何度か聞いたことありますが、正直実際にわが身の事となると驚きますね

てか昨日今日の2日だけで約半月分の10000ヒットを稼いでしまったわけですが、、、

まぁこれも2、3日で元に戻るでしょう

以上、管理人以外には面白くもなんとも無いお話でした!!



20060728025307.jpg
Linkin Park『Breaking the Habit』PV(情報元/小太郎ぶろぐさん)

アニメーション製作はGONZO

これはいい方向のゴンゾクオリティですかねw

カッコイイ

てか曲がかっこよすぎ

こういうのを観ると、映像表現の手段としてのアニメーションの可能性つてのが感じられて良いですね~

二次元万歳

b_04.gif
所詮三次元は二次元には適わないのだよ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

