--.--.--.--



2006.07.28.Fri

17inu11.jpg
またもやリリカルなのはパロキター!!

アニメDVDのタイトルロゴがまんまなのはのロゴだったり、ポスターの元ネタがどう見ても例のイラストだったり(しかも聖祥大附属小の制服着てるしw)、、、

自社パロになのは使えるってファンからしたら贅沢だよなぁ

17inu13.jpg
「健介!!」、「コバシッ!!」

かつてNWO全盛期の新日や、馬場黄金時代の全日を愛していた自分はこれだけで爆笑www

アンドレや三沢とかも言ってたなw


17inu15.jpg
『この機体によって中国赤道斎のロボット技術は日本のホンダ、ソニーに肩を並べた』

赤道斎のお供、クサンチッペがどう観ても先行者にしか観えません(ご丁寧に中華キャノンまで再現してるし)

20060728015311.jpg
先行者-Wikipedia


17inu16.jpg
結局はお前もかw

どこまでもバカを貫き通すスタッフに拍手

b_04.gif
ぞうさんが無けりゃいぬかみっ!じゃないぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

