--.--.--.--



2006.07.28.Fri

01inn11.jpg
沙那のぷにぷにほっペに瞬殺された(゚∀゚)!!

初見の印象はフロントミッション??

第1話の段階じゃ大まかな世界設定と主要キャラくらいしかわからなかったけど、とりあえず沙那可愛さはガチ

ややロリ寄りの名塚佳織ボイスもはまってる

イノセント・ヴィーナス公式HP

01inn12.jpg
CGを多用した戦闘シーンは、グリグリ動いてなかなかにハイクオリティ

デモンベインの戦闘シーンもこれくらいハイクオリティだったら良かったんだけど、、、(ちなみに既に切ってます)


01inn18.jpg
上が支配階級の街、下がスラム街ってFFⅦを思い出すなぁ


01inn17.jpg
ス○ールっぽいのもいるし(ってこりゃⅧか)


01inn16.jpg
とりあえず第1話の段階では様子見

ぱっと見色々とありがちな設定だけど面白くなりそうな予感もあるし

作画はこのクオリティを維持できるなら無問題

むしろ沙那のほっぺさえぷにぷにしてれば無(ry

今回はまだ無かったけど、OPテーマを妖精帝國が担当してるみたいなんでそれも楽しみ

b_04.gif
ごらが素でうざいんだけど!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

