--.--.--.--



2006.07.28.Fri

mm20069.jpg
正直興奮で更新さえもままなら(ry

メガミマガジン10月号・表紙&巻頭特集「魔法少女リリカルなのは シリーズ」新プロジェクト始動!(MOON PHASE 雑記さん)

メガミマガジン9月号の記事でなのはシリーズ新プロジェクト始動と言った旨の告知がされていたようです(ちなみに画像は某所での拾い物です)

曖昧な書き方なんでアニメ第3期が来るのかはまだ定かではないですけど、もうここまで来たらTVアニメ、もしくはOVAしかないでしょう!!

ゲームとかだとしてもそれはそれで嬉しいけど^^

中学生verのイラストが使われてるって事はもしや6年後のお話し??

それとも主人公は新たな魔法少女にバトンタッチとか!?

妄想は膨らむばかりですね^^

あと、こちらも某所で拾ったコミックマーケット70のなのはブースの情報なんですが、、、
cm70.jpg
誰かサウンドステージとフェイトの抱き枕カバー買ってきてくれる神はいないのかッ!?

せめて抱き枕カバーだけでも、、、

いっそ今の仕事やめて当日ビッグサイトまで特攻するか??

正直もうやめようと思ってるところだし、、、

ちゃんと有給のある職場が良いです



10歳少女が自分の片腕を犠牲にして弟の命を救う (なんでも評点さん)

「弟が死んでしまうくらいなら、自分の片腕を失った方がましだもの」

。・゚・(ノД`)


「ヘリオディスプレイ」空気中に映像を映し出す装置だよ!(小太郎ぶろぐさん)

立体ホログラフみたいだな~

場所を取らないモニタとして使えれば便利かも

b_04.gif
いつかは眠るよ、だけどそれは今じゃない なのははまだまだ終わらない!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(これでアニメじゃなかったら鬱だなぁ)




Secret

