--.--.--.--



2006.07.30.Sun

05aka15.jpg
コスプレコンテスト会場にもコンマイクオリティ発動中

参加者のコスがどうみてもマジックアカデミーやゴエモンでありがとうございました

ウインビーとかもいたな

あとの2人も元ネタあるんだろうけど、自分はわからなかった

05aka11.jpg
何この手入れをしていないドールヘアーみたいなツインテールは??

今回も作画が安定していなかったけど、これは酷い

ツインテールの何たるかを小一時k(ry


05aka12.jpg
幼なじみってのを除いても草太の鈍さは相当なもの

花>>>>>>女の子って感じ

まぁその分デレったりんごが観れて嬉しいわけですが(゚∀゚)!


05aka14.jpg
んで最後の三銃士、いばら姫登場

05aka16.jpg
ネビュラチェーンやローズウィップを連想する辺り、ジャンプ黄金時代世代な自分


05aka19.jpg
『いち、にっ、さん、じゅぅ~すぃ~』な三銃士


05aka20.jpg
いばらvsグレーテルは絵になるなぁ


05aka24.jpg
(;´Д`)ハァハァ

裸エプロンの私的2大要素、尻と背中

残念ながら尻は拝めないけど、背中だけでご飯三杯いけます


05aka18.jpg
これはちょっと勘弁して欲しかった、、、

自分の中でグレーテルはフェイトと被るところが色々とあって、敵役だけど心は優しい娘っていう脳内設定が既にあるんですよね

まぁそこに萌えを感じてるんですが、今回お花を踏みつけてるグレーテルを観て正直ちょっと萎えた、、、(´Д`)


05aka21.jpg
まぁこのシーンで帳消しだがなッ!!

今期はちょこSisといい、個人的に妹キャラきてるなぁ~

あと、どうでもいいけどナイトメアリアンってみんな首にチョーカーしてるみたいなんですぐにばれると思うんだけど、、、

b_04.gif
お花のみならず、てるてる坊主にも話しかける草太はさすがにどうかと思うぞ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

