--.--.--.--



2006.07.31.Mon

as1212.jpg
魔法少女リリカルはやてクルー(・∀・)ーッ!!※画像はもちA's第12話で

情報元/MOON PHASE 雑記さん

はやて一家にスポットをあてた後日談で、今冬リリースのOVAだとか

A'sは主役のなのは、フェイト達より、むしろ敵側であったはやてとヴォルケンリッター達が主役だったし、何よりこんなに魅力的なはやて一家にまた会えるなんて夢のよう

や、自分はフェイトにまた会えるってのが勿論一番嬉しいんですけどね^^

フェイトは別格

1巻だけなのか、それともシリーズなのかはまだ不明ですが、最初からハイクオリティな物が期待できるOVAの方が個人的には嬉しいですね

OVAが好調→TV新シリーズ決定→(゚Д゚)ウマー

「今のアニメ技術の9割以上は、父と高畑(勲)さんが築き上げたもの。僕はそれを利用するだけ」

「ほかの監督候補が恐れをなして逃げたから、仕方なく僕が監督になった」
「以前は〝おじさんの説教〟としか思えなかったハイタカの言葉が、今では素直に理解できる。自分が歩んできた人生と重なり合う部分が大きいからじゃないかな」

アチャー(ノ∀`)

こりゃよっぽどの大器かバカかのどっちかだな~


2006730.jpg
フランスのアニメ&声優ヲタ セバスチャン

フランスでめぐねぇのファンクラブ会員なんて彼くらいだろうなぁ

本当に好きってのがひしひしと伝わってくるなぁ

セバスチャン萌(;´Д`)


謎の深海巨大ザメ? 米国海洋研究所が観測 (痛いニュース(ノ∀`) さん)

286の動画が怖すぎる(((( ;゚Д゚))))

何あの謎の人型生物、、、

あんなんリアルで遭遇したら絶対泣く

b_04.gif
セバスチャンにゲド戦記見せてみたいなw!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

